アイエスエフネットグループではBCP(事業継続計画)の
取り組みに注力しており、自然災害や大規模なシステム障害などの
不測の事態に際し、企業活動を維持するには、
事業継続計画の策定や、
関係部署との連絡調整など、その事前準備は多岐にわたります。
しかしながら、十分な検討がなされないまま、
未対策な部分が残っていることも、少なくないようです。
本セミナーでは、有事の際に最低限の
通信手段を確保するためのクラウド・メールと、
これに付随するディザスター・リカバリー・サービス、
ならびにその運用対策をご紹介させていただきます。
お客様の事業継続計画の一助となりたいと考えておりますので、
是非ご参加いただければと想います。
===============
■災害時運用サービスに関するセミナー
BCP対策としても使えるクラウド・メールおよび
ディザスター・リカバリー・サービス
【日時】
2013年7月25日(木) 14:30-17:00(受付開始14:00)
【会場】
匠ソホラ セミナー会場
東京都港区赤坂八丁目5-32 田中駒ビル 6階
【参加費】
無料
【定員】
先着30名様(定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
【資料ダウンロード】
・災害時運用サービスに関するセミナー
http://www.isfnet.co.jp/seminar/2013/pdf/0725disaster.pdf
【お申し込み】
以下、お申し込み専用フォームに必要事項をご記入の上、
送信してください。
・セミナーお申し込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/1624d9cc24238
【お問合せ先】
ISFnetグループセミナー運営事務局
TEL:03-4578-1171 FAX:03-5786-2309
MAIL:seminar@isfnet.com
受付時間 9:00-18:00(土・日祝祭日を除く)
===============
・BCP(事業継続計画)の取り組み アイエスエフネット
http://www.isfnet.co.jp/csr/employee/bcp.html