忍者ブログ
MENU
>403>>402>>401>>400>>399>>398>>397>>396>>395>>2772>>393>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ハーモニー見学会が行われましたので、
質疑応答を一部ご紹介させていただきます。
 
---------------

【質問】
今日、働いている方を拝見し、字が上手かったり、
それぞれ長所をお持ちのようでしたが、得意分野
をお持ちでない障がい者の方の場合、どのような
仕事をしてもらっているのでしょうか?
 
【回答】
一般的に「長所」というと、健常者の目線で考えて
しまいますが、例えば「字が上手い」「重いものが
持てる」など、誰でも必ず長所があり、それを仕事
に結びつけるのが私たちの役目だと考えています。
 
---------------

【質問】
こちらに子供を就労をさせたいという親がたくさん
いると思いますが、受け入れていただけるのでしょうか?
 
【回答】
残念ながらすべての方を当グループで雇用する
ことは出来ないが、例えば障がい者雇用をすすめ
ようとしている他の企業に紹介をするなども出来ます。
その場合、必ず 当グループの雇用の考え方に、
共感をして下さる企業様への紹介をしたいと思っています。
 
---------------
 
出来るだけ多くの質問に
お答えできるようにしておりますので、
ご興味がある方、ご質問がある方は、
是非ご参加いただければと思います。

・ハーモニー見学会のご案内
 
・アイエスエフネットハーモニー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]