忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、6月1回目のハーモニー見学会が開催され、
20名を越えるお客様がお越しくださいました。
 
ハーモニーメンバーによる
コーヒードリップのデモンストレーションが行われ、
挽き立てのフェダールコーヒーを淹れたセミナー会場は
とても良い香りに包まれ、
リラックスした雰囲気の中でセミナーは始まりました。
 
最初にアイエスエフネットの障がい者雇用に関する取り組みの説明と、
実際の就労環境の見学を行っていただき、その後で、
私から皆さまへ障がい者雇用に関する様々なお話をさせて頂きました。
 
皆さまからいただいた質問の中から、1つご紹介させていただきます。
 
===============
【質問】
横浜に住んでおり、高校生になる子供がおりますが、
横浜市内に事業所を作る予定はありますか?
 
【回答】
横浜市にも事業所を作りたいと考えておりますが、
まだもう少し先になる見通しです。
もしよろしければ、それまではアイエスエフネットグループの
「ご家族と語る会」や「見学会」にご参加頂き、
ぜひ情報を収集しておいて頂ければと思います。
 
===============
 
6月2回目のハーモニー見学会は、6月27日(金)に開催予定です。
出来るだけたくさんの疑問・ご質問にお答えしたいと考えておりますので、
是非 見学会へお越し頂ければと思います。
 
・ハーモニー見学会
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]