忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイエスエフネットライフではご両親やご家族、また就労支援にご興味をお持ちの方を対象に見学会、説明会を開催させていただいております。



先日、アイエスエフネットライフ静岡沼津事業所で3回目となる「ご家族と語る会」を開催させていただきました。



今回も約80名と大勢の方にお越しいただき、大変感謝いたしております。



いただいたご質問の中から一部ご紹介させて頂きます。



===============
【質問】
自分の子供は仕事が遅いのですが、そういった子供も受け入れてもらえるのでしょうか。



【回答】


仕事をしたいという意欲があれば受け入れておりますし、それぞれの強みを活かせるように心がけております。


体調をふくめ、ご自身の状態がよければB型からA型に変更し、調子が悪くなればB型に一旦戻る、ということがあっても良いと考えています。


また、別の会社に一度就職されましても、もしその職場で続けることが難しくなってしまったときは、また戻って来ていただいても大丈夫です。


===============
【質問】
富士市にも開所してほしいと考えて活動しているのですが、開所いただくには何が必要でしょうか。


【回答】
ご父母の皆さまの協力が何よりも重要です。


ご父母の皆さまが一緒に活動してくださることで、市の首長や職員の方々にも想いが届くのではないでしょうか。


===============
【質問】
自分の子供は医療的ケアが必要なのですが、医療ケアを受けながら雇用をされている事例はありますか。
【回答】
現時点での事例はありませんが、ゆくゆくは医療機関とも連携し、対応していくということも視野に入れております。


もう少し時間はかかりますが、雇用創造のためにも引き続き尽力して参ります。


===============
出来るだけ多くの疑問にお答えしたいと考えております。


アイエスエフネットグループの取り組みに少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひ「ご家族と語る会」へお越しください。


・アイエスエフネットライフご家族と語る会
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]