忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総務コンシェルジュ
当社では、社内サービスの充実を目的として、社内制度等に関し社員からのあらゆる問い合わせに対し、 専用のコンシェルジュ窓口を設けています。 社員がより円滑かつ快適に社内制度を利用できる様、精通した担当により適切な案内を実施しております。
PR
すまいる共済会
すまいる共済会は、アイエスエフネットとアイエスエフネット社員との相互扶助の精神に基づく非営利団体として設立されました。
社員からの共済会費とアイエスエフネットからの補助金は、社員の生涯にわたる安心と安全をサポートをする為に使われております。
傷病時所得補償
けがや病気だけではなく、精神疾患に対する保障も行っております。
各種祝金・慶弔金給付
結婚や出産・入学等様々な給付制度を設けております。
ボランティア支援金
「利他の心」でボランティア活動を行うための支援制度を設けております。
褒賞金・見舞金給付等
人のために尽くして、公的機関から表彰された方への給付制度を設けております。
ダイバーシティ
アイエスエフネットグループの社是は“調和と進化・発展”です。
多様性(ダイバーシティ)での就労環境とは、様々な背景を持つ方々が互いに尊重しあい、能力を発揮し、自身の持つ可能性を高める環境です。これは人が本来持つ“相手との違い、相手の弱みを感じてお互いに助け合うという本能を発揮できる環境”でもあります。
そのような環境が実現できれば、人は自然に自分目線から相手目線に変わることができ、相手目線での行動が多くの幸せを創ってゆきます。だからこそアイエスエフネットグループでは多様性(ダイバーシティ)での就労環境の実現を推進してゆくのです。
健康で明るい未来の創造
アイエスエフネットグループのスローガンは、“健康の追求”です。
やりがいや感動は健康を作ります。だからアイエスエフネットグループではこのやりがいや感動をたくさん作って参ります。“自分以外の誰かのために自分の強みを活かして全力で取り組むこと”でやりがいが生まれ、そしてそれにより希望が生まれることを実感し、人は深い感動を覚えます。
その実感を継続すれば、それは確信に変わり、そしてそれが信念まで落ちれば、習慣となります。やりがいを感じながら、人のために当たり前のこと当たり前に継続するための方法はそれを日々の習慣にすることなのです。
“人の笑顔に触れいつもわれわれは感動を常に味わいたい。”
“そんな素晴らしいこと”をみなで共有したい。と考えております。
アイエスエフネットグループ全従業員の健康で明るい未来のために今日もど真剣に取り組んで参ります。
グローバル展開
アイエスエフネットグループの判断基準は、
“そのことは人のためになっているか?”
“そのことは人として正しいことか”
であり、“国籍、年齢、男女等”に関係ないものを基準として参りました。
現在4カ国の海外支社を2010年には7カ国へ、さらに2020年までに34カ国まで展開して参ります。各国が持つ強みを仕組み化し付加価値を作りそれにより雇用を生み出してまいります。
さらに各国が抱える問題をグローバル展開することでカバーする仕組みを構築して参ります。
特に自然環境保護の観点からの活動は全社あげて対応して参ります。
現在海外4支社すべて清掃活動等のボランティア活動に取り組んでおります。
企業だからできること、企業として掲げる“不変の”の判断基準で国を超えてコラボレーションして参ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]