忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらないものを大切に
老若男女、国籍などによって左右されない、変わらない想いが大切です。例えば、家族を大切にするという思いは、万国共通です。ISFnetグループでは、この万国共通で昔から変わることがないものを忘れず、大切にしています。
PR
四つの与え
四つとは「人間性・情報・知識・お金」のこと。まずは誰でも持っている人間性を高め、それを人に与えることから始めます。人の為に努力し、情報を常に与え続けることで、人が集まり、自分の周りにたくさんの情報が集まるようになります。情報を知識として蓄え、またその知識を与えることで、結果的に対価(お金)を得ることができます。対価(お金)を得られれば、そのお金を人や社会の為にまた与えることができます。ISFnetグループでは社員全員が常にギブ・アンド・ギブの気持ちでお客様に接しています。
人間は日々自分が認識している誤った行為を行っていることがあります。「ただ認識している」レベルでは改善の見込みは少ないのです。日々の行動の反省を一日の終りに毎日行なうことで、自分の行為を改めることにつながります。反省のレベルは上げ、自己に厳しくしていくことが大切です。また、今の環境は当たり前にあるものではありません。当たり前と思っていることにも感謝をしましょう。日々感謝をし、感謝のレベルを下げる(掘り下げて考える)ことで、より優しい人間へと成長し、日々の営みが楽しく感じられるようになります。
思いやりの気持ち・倫理・常にど真剣
ISFnetグループ全従業員は行動するときに、「そのことが人のためになっているか?」という【思いやりの気持ち】と、「そのことが人として正しいことか?」という【倫理の軸】を持って行動していただきたい。さらに行動するときは常にど真剣でなければなりません。
ISFnetグループに関わる全ての人々の環境の創造と幸せの追求
ISFnetグループに関わる人々(社員の家族・お客様・取引先等)全てに働く環境を作り、全ての人々の幸せを本気で追求しようという考え方がこめられています。
地域社会、グローバルな社会への貢献
ISFnetグループでは、地域社会やグローバルな社会への貢献を積極的に行っていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]