忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ITグローバル エコ サービスカンパニー
ISFnetグループではグローバルのサービスを提供して参ります。ISFnetグループの大義でもあるE&Eの考えに基づき、常にサービスを提供するときにECOを考え、行動して参ります。
PR
親を大切にし、家族を大切にし、仲間を大切にし、そして部下(後輩)を大切にする
自分を産み育て、いつも支えてくれる両親を大切にできない人は、自分が作る家族も大切にできません。自分の家族を心から大切にできない人は、仲間を大切にできませんし、部下や後輩を大切にできないでしょう。一番自分に優しい身近な存在を大切にできなければ、お客様を大切にできないとISFnetグループでは考えています。ISFnetグループ社員は自分の身近な存在を大切にすることで、お客様を大切にするという心を学んでいます。
調和と進化・発展
ISFnetグループでは、人と人とが調和(思いやり、利他の心)をすることで一人の力が何倍にもなり、その一つ一つが集まることで、人も会社も進化・発展(人間成長、会社の成長)する、と考えています。
E&E (Eco&Employment)
ISFnetグループは“限り有る資源の有効活用と次世代の働く環境の創造”を目指しています。
Eco(環境保護)
地球温暖化(Global Warming)や環境破壊が年々進んでいる地球環境に対して、ISFnetグループでは微力ながらも社会貢献の一環として、IT関連製品を安易に廃棄とせず可能な限り再利用し続け、有限である資源の減少緩和と有効活用に取り組み始めました。
ISFnetグループは、次世代の環境保護と資源減少緩和を目的として活動を実施しております。また、当社では「愛ぼら」というボランティアチームを作り、活動しております。
Employment(雇用創造)
ISFnetグループは、2006年より掲げておりました「5大採用」の目標を2010年に達成し、2011年3月からは「10大雇用」、同年11月に「20大雇用」、2015年1月からは「25大雇用」へと改め、就労困難な方々の雇用の創造に取り組んで参りました。
そして2016年1月、“記憶障がい”や“不妊治療中の方”など更に5カテゴリーを追加した「30大雇用」をスローガンに掲げ、当グループの大義である雇用の創造への更なる挑戦を開始いたしました。
30大雇用とは、様々な事情で就労が難しい方々に対して、安心して働ける環境を創造し提供する取り組みのことです。
「働く環境を作る」ということは大変難しいことですが、1人でも多くの方に「働くことの喜び」や「生きがい」を見出していただき、少しでも「生きがい」を感じてもらいたい、というISFnetグループ全従業員の願いがこめられています。
当社における30大雇用の基本は、「働きたいのに本人の理由でない何かしらの理由で働けない、当社の基準で働けると判断している人に働いてもらっています。」
アイエスエフネットグループでは、一般的に就労が困難とされる方の雇用において、親御さんと共に手を取り合って取り組むことがとても重要だと考えており、皆さまとお話をする機会を定期的に開催しております。
8月25日には、渡邉代表が理事長を務める一般社団法人アイエスエフネットベネフィットにて「ご家族と語る会」を開催し、ベネフィットの取り組みや考え方などお話させていただく予定となっております。
アイエスエフネットベネフィット 青山事業所での開催を予定しておりますが、変更となる場合もございますので、詳細は下記公式サイトをご確認ください。
また、説明会の後はランチ会も開催されますので、ぜひご参加いただければと想います。
=================
■ベネフィットご家族と語る会
【日時】
2016年8月25日(木) 10:00~12:00
【開催場所】
アイエスエフネットベネフィット 青山事業所(予定)
http://isfnetbenefit.com/
〒107-0062 東京都港区南青山1-4-2 八並ビル 7階
【詳細・お問い合わせ】
・アイエスエフネットベネフィット
http://isfnetbenefit.com/news/news_conference.html
都合により急遽、スケジュールや登壇者など変更となる場合がございますので、ご了承ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]