忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。
ご存知の通り、emojiemoji出会いと別れの季節です。emoji

アイエスエフネットグループでは平素より人の動きが多々あり、
決して春だけに限った事ではありませんが、ここにきて「別れ」が多いです。
それも「嬉しい形での別れ」、つまりメンバーの一般就労次々決まっているのです。emoji

うち一人の方は「A型」の方ですが、
私が「第一事業所」に毎日行っていた頃は、
一緒になる機会が多く、大変お世話になった方でした。
私が第二事業所に行く様になってから(ハーモニー業務の為)
お会いする機会も減りましたが、会えばお話していました。

先日、連絡が来て
「・・こういうわけで、3月途中に転職するから」という嬉しくも寂しい報告を聞き、
とても嬉しい半面、少し寂しかったですが、emoji
盛岡にはいらっしゃるようですので、またお会いすることもあると思います。emoji

もうお一方は、ライフ盛岡に入所したのが私とほぼ同時期の方で、
入った当初は一緒に作業することも多かったし、お酒を酌み交わしたこともあります。
昨秋から、あるコンビニで実習されていることは知っていましたが、
この度、仕事ぶりが認められたようで、3月からそのコンビニに正式採用され、
ライフ盛岡を正式に「卒業」されました。emoji

明確に将来へのビジョンは描けるようになったものの、
まだまだ道半ばという感じの私にとって、
喜ばしい出来事であると同時に、少し先を越されたかな、という感じがしないでもないですが、
ここは素直に喜びたいと思います。emoji

私もその人たちに続くべく、努力、精進を重ね、を実現させていきたいと思います。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]