忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回は、FDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。

今年は、暖冬だということは、
再三このブログでも述べてまいりました。
これは、全国的な傾向でもあるようですね。emoji

盛岡では、3月になってから、「今季最高ではないか?」
というくらいの量の雪emojiが降りましたが、
そのあとしばらく暖かい日々が続き、
先日は3月の盛岡にしては破格の「16.2度」まで上がった日もありました。emoji

その日は早く帰れる日だったので自宅周辺を散歩しましたが、
自宅周辺を散歩しましたが、本当に暖かく感じられ、感動しました!!

そういったemoji陽気emojiの日は、
遠くに臨む岩手山も非常に見事で見応えがあり、本当に心を和ませてくれます。
私自身、盛岡にきてまだ10年余り、数年前までこの山と
他の連なる山々の区別がつかなかったよそ者ですが、
今は本当に美しい冬の岩手山に心を洗われます。emoji

先日、私事ですが法事がありました。
法事には関東などからも従兄弟や親類などがきたのですが、
暖かい状態で迎えられたのは、あまり寒いと彼らも体がびっくりしますし、
本当に良かったと思います。

今年は、本当に「暖冬」で、雪も少なく楽な冬だったので、
私としては良かったと思っています。
あまりひどく雪が降ると、バス通勤の人などには影響が出ますし、
これを書いている24日は少し「寒の戻り」があり、
雪も降っていますが、もうすぐやってくる春本番に心躍らせる日々です。emoji

この時期、メンタルに不調を抱える人は崩れやすい時期だとも聴きますが、
体調を整えて万全の状態でを迎えたいものです。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]