忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。emoji

いよいよ盛岡を中心に北日本は昼間でも寒い時期となり、
山はすっかり雪化粧、平地でもちらちらと
白いものが舞った日がありました。emoji
この時期になると「風邪引き」が増えてきますが、
一番これからの時期に怖いのがインフルエンザです。

私も幼い頃は何度となく
これにかかりひどい目に遭いました。emoji
ここ10年ほどはかかっていませんが、
やはり怖いものがあるので、
ここ数年は必ず、この時期に予防接種を受けています。

そして今年は私に凄い特典があり、
それは私はとある精神科クリニックの
デイケアに登録しているのですが、
そこのメンバーはなんと「1000円」
予防接種が受けられるということがあり、
もちろんそれに「乗っかり」ました。emojiemoji

予防接種は、一瞬チクッemojiと痛いですが、
それだけで冬の間をインフルエンザに
罹らずに乗り越えられるのなら安いものです。
昔と違い、接種を受けた当日から入浴が可能ですし、
本当にこれで一安心して、冬に向かえます。

冬は他にもいろいろな要因から
体調を崩しやすい時期ではあります。
しかし大きな心配がほぼなくなったことで
他の要因にも大らかな気持ちで
立ち向かえると思っております。
この冬を、前向きに前向きに
乗り切っていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]