忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回は、FDメンバー(障害者)が書いてくれた
記事を投稿します。
こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。

23日、私は帰社日でした。
「帰社日」というのは、私のように所属先の事業所の外で
業務に当たらせていただいてるメンバーが、所属先の事業所に戻る日の事です。


朝礼は第一の移行メンバーに混じって行いました。
久し振りの「早口言葉」の練習や、「身だしなみチェック」など、
移行生時代を思い出す懐かしい感じの朝礼がありました。

作業は、「フルーツキャップ」と「チラシ折り」でした。
私は、アイエスエフネットライフのチラシ折りを致しました。
再三、移行生時代からお世話になっている支援員から「ダメ出し」を
受けましたが、「折り方のコツ」を教えてもらい何とか出来ました。emoji

この日は久しぶりに会う人とも話ができ、良い日だったと思いますし、
ヤクルトの顔なじみの人から買うこともできました。

月に数度しかない「帰社日」。
この日は「モニタリングシート」という、実習にいっていてどうか?
というシートも書き、これから面談予定です。
これからも、月に数度しかない
こういった日を、大切にしていきたいとおもいます。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]