忍者ブログ
MENU
>735>>734>>2669>>733>>2372>>732>>731>>737>>2413>>728>>727>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは、ライフ盛岡 メンバーです。emoji

みなさんの職場では、事業所全体で親睦を深める・・といった機会はありますか?
アイエスエフネットライフ盛岡第一事業所では、
初夏の頃に続き、今週の火曜日、「昼休みのお茶会」が催されました!
今日は、その事について少し掘り下げて書きたいと思います。

その日は、少々天気の悪い日でしたが、私と正社員の
人とで事業所近くのスーパーに買い出しに行きました!
唐揚げやウインナーなどのオードブルは注文しており、スーパーではジュースや袋菓子などを買いました。
重かったですが、これからの楽しみを思えば、「何ともない
という表現ができました。その後は近くのパン屋に行き、
サンドイッチなどを購入した後、emojiコンビニに行き、駄菓子などを購入して帰社しました。

今回は、6階に新しく出来た研修室が会場でしたが、セッティングを
行なってから、皆さんを迎えました。もちろん、オードブルなどだけ
では昼食が足りないので、私を始め多くの人が軽めに昼食を用意して、
傍らでオードブルやお菓子をつまむ、という形でした。

雰囲気は、極めて和やかに進んだと思います!乾杯から始まり、
みんなで仲良く歓談しながら分け合って食べていました。後で
記事にしようと思っておりますが、最近アイエスエフネットライフ
盛岡第一事業所では昼休み明けに「IT研修」という講習が始まり、
5分前集合が原則なので45分には片づけをし、実質30分ほどしかありません
でしたが、本当に楽しい時間が過ごせたと思っております。emoji

また、サプライズとして、女性正社員からケーキの差し入れや、emoji
また我々から一般企業に就職の決まった人にケーキのプレゼントなどありました。
女性正社員からの差し入れのケーキは本当に美味しかったです感謝しきりです。emoji

また来月も企画される、という話もあり、少なくとも今までよりは短いスパンで開催されていくようです。
来月はクリスマスイベントもありますしemojiそれらを楽しみにしながら、
また終了したらまめに記事にしていきたいと思っております。emoji


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]