忍者ブログ
MENU
>494>>493>>2632>>492>>491>>490>>488>>2129>>487>>486>>2130>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。(・ω・*)

みなさんの地域は、もう猛暑の真っただ中でしょうか。
それとも、まだじめじめ梅雨でしょうか。


こちら盛岡はまだまだ梅雨明けしておりません。
確か6月中旬くらいに梅雨入りしたemojiと思いますが、
平年であればそろそろ暑くなってきて、
7月28日前後に梅雨明けすることが多いのですが、
今年はまだその気配はありません。

今朝方もすごく激しい雨の音で目が覚めました。emoji
涼しいので多少いいのですが、こうもじめじめ、
はっきりしない天気が続くとうんざりしている人も多いと思います。

私は猛暑も苦手ですが、早く梅雨明けしてプールにでも行きたい、
じめじめしたのはもういやだ・・という思いも強いです。

この長く続く東北の梅雨の影響で、
岩手はじめ高校野球の日程にも大いに影響がありましたし、
山形の方では断水など大きな被害が出ているようですね。
本当に心配です。emoji


この「梅雨」という時期は、いいことないようにも思えますが、
東北地方の梅雨においては気温が比較的過ごしやすくなっているため、
真夏前に英気を養うにはいい時期でもあります。emoji

みなさんもまだお住いの地域の梅雨が明けていないという方は、
真夏への準備期間と位置付けて過ごすのもいいかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]