忍者ブログ
MENU
>926>>922>>2626>>2636>>921>>920>>2635>>918>>2630>>917>>2508>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。emoji
今回は、FDメンバー(障害者)が作成してくれた記事を投稿致します。

こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。

ライフ盛岡では、1月より土曜日のイベントが始まり、なかなか多くの参加者を集めております。

1月は試験的に2回行なわれましたが、2月より月1回に
固定されたようで、先月は22日(土)に開催され、私も参加してきました!!emoji

今回は第2事業所との合同ということで、盛岡第1事業所には
多くの人が集まり、正社員の挨拶で始まりました!!

イベント内容ですが、特にテーマが決まってるわけではなく、
「プレステ3」を正社員が持ってきてくれたのでそれで格闘ゲームemoji
を楽しんでいる人もいれば、「UNO」に興じている人もいる楽しい会でした。emoji

しかし、一番のメーンイベントは、「仮装大会」でしょう!emoji
これには、男性も多く参加しました。emoji
どんな内容かというと、「メイクアップ」をして、
カツラを被って写真を撮り、のちほど投票をしてグランプリを決めるという大会でした。emoji
私は午後から私用があり、「中締め」のすぐ後くらいに事業所を出ましたので
見ていない部分もありますが、センター長の高橋さんも参加して、それは盛り上がったそうです。
私も参加しましたが、男性であるにも関わらず口々に「可愛い!」と言われて
少し微妙な心境でしたが、楽しめたと思います。emoji

仮装大会から戻るとゲームは格闘系のゲームから「テトリス」「ぷよぷよ」
対決するゲームに変わっていました。emoji
私は昔、テトリスに少しだけ腕に覚えのある人間だったのでやってみましたが、
だいぶ腕が落ちていました。しかし、楽しかったのでそれでよかったと思います。emoji

今回のイベントは第二事業所との合同ということで、
本当に多くの人が集まり、盛会であったと感じています。

私は、3月仙台で将来に向け勉強していることの研修があるため、
次回のイベントに参加できませんが、これからも出来るときは参加していき、
みなさんとコミュケーションを図りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]