忍者ブログ
MENU
>2220>>584>>583>>582>>2572>>579>>578>>577>>581>>576>>575>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。



みなさんはアイエスエフネットライフとの出会いは、
どのようなものでしたか?


私はある日まで、アイエスエフネットライフの
「ア」の字も知らない人間だったのですが、
ある日、半ば運命に導かれるようにしてこの会社を知り、入社に至った人間です。

それは、私は以前働いていたA型事業所を辞めてしまってから、
若者の支援機関に登録していたのですが、
その後で働いた職場も辞めてしまって、
半年ほど、自分で資格を取ったりして道を探していました。


そして忘れもしない昨年8月、ちょうど甲子園での
高校野球をテレビ観戦中にemoji支援機関から電話がかかってきて、
盛岡にこの会社があることを知らされました。

「見学しませんか?」
という話を頂き、正直最初は自分にとって海のものとも山のものとも
解らないような感じだったので、躊躇しましたが、
思い切ってemoji支援機関の人の同行の下、行ってみていい感触だったので
9月から体験、利用開始となり、現在に至ります。


このようないきさつでアイエスエフネットライフに縁のあった私ですが、
この先どのような道に進むかは正直見通したっていませんが、
ここで学んだことはどの道に進んでも血肉になっていくと考えております。

出会いの形は人それぞれだと思いますが、
ここで一緒になったのもなんかのご縁です。
各々将来のことを少しづつ考えていきながら、
この会社のために少しでも役に立てたらと考えております。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]