忍者ブログ
MENU
>832>>831>>830>>2438>>2432>>829>>828>>2457>>827>>826>>824>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障がい者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。emoji

みなさま、新しい年、2014(平成26)年が始まりましたね!!emoji

こちらライフ盛岡では、今日からほとんどのメンバー、スタッフが出勤し、
それぞれの業務に励んでいます。emoji
今年このブログの更新を行って行きますので、宜しくお願いします。emoji

さて、早速ですが、ライフ盛岡ではこの年頭より、新しい仲間を迎えました!emoji

女性で、就労移行支援の方で、昨秋に体験にいらしていましたが、
様々な事情により利用開始が遅れ、新年よりの利用開始となりました。emoji

私は、以前より面識のあった方でしたが、非常に朗らかな感じの方で、
これから一緒にやっていくのが楽しみです。emoji

以前に体験に来ているとはいえ、それからしばらく経っており、
例えば「IT研修」が昼休み明けに始まったことなど変わっている点もあり、
戸惑うこともあると思いますので、何かあればカバーして、
少しでもライフ盛岡に慣れていただく一助になればと思います。emoji

さて、10日近い休みemojiで、みんなが思い思いに過ごし、
私も後述したいと思いますが、基本的にのんびりと過ごしていましたが、
日常の業務に戻っています。emoji

おそらくライフ盛岡では今年も様々な「変革」があることでしょう。
私自身も、自分自身の「夢」に向かいながら、全く微力ではありますが、
少しでもライフ盛岡に貢献できる年にしていきたいと思います。emoji

仲間もおそらく、増えていくでしょう。
今年もみんなで一丸となってライフ盛岡を盛り上げられればと思います。emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]