忍者ブログ
MENU
>2130>>2131>>485>>484>>483>>482>>2799>>481>>480>>479>>478>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ライフ福島スタッフです。

今回は、FDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ライフに入所してまだまだ日が浅いKBです<(_ _)>

ここアイエスエフネットライフという場所は
様々な人が働くために来る所です。


ふと感じたのですが、ここは同じメンバーでずっといません。

よく考えれば(よく考えなくても)当たり前なことですよね。
みんなそれぞれに「就職」を考えてるので、
面接をして受かれば卒業してしまう。

もちろん僕もここでの最終目標は就職です。

ですが、同じ人たちと同じ業務をして会話をして…
それでできた一定の空気がその人の卒業でなくなり、
新しくきたメンバーさんなどでそれが変わっていく。

当たり前なことなのですが、なんだかそれが少し不思議に感じて
少し寂しい気がしてしまいます。


それでも、僕がここに入所したことにより、少なからず空気は変わっているし、
今でも新しい方が見学や入所をしています。

そんな少しの変化を恐れないで楽しみ、
自分も卒業したメンバーさんと同じように
就職を目標に頑張っていきたいと思います(*^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]