忍者ブログ
MENU
>541>>540>>539>>538>>537>>536>>535>>534>>533>>532>>531>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。

今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿いたします。


今朝の出勤途中のこと。
手持ちのお金が少なくなってきましたので
おろしておこうとキャッシュコーナーに入りました。

機械を操作していると 突然emoji 
暗証番号が思い出せなくなってしまいました!

確かこんな感じだったと思う数字を入力してみたのですが
「暗証番号が違います」と はじかれてしまい
試しにもう一度同じ数字を入力してみたのですが
やはりダメ。

そこでとりあえず今日はお金をおろすのを諦めました。emoji

それから頭の中はパニックです。
会社までの道をてくてく歩きながら これからお金をおろす時には
印鑑を用意して窓口でおろさなければいけないだろうか とか
銀行に電話して暗証番号を忘れてしまったことを言わなければ
いけないだろうか とか いろいろな事を考えてしまいました。

そうして悩んでいる間に また突然 暗証番号を思い出しました!

まだ試してはいませんが 間違い無いと思います。
忘れてしまったのは一体なんだったのでしょうと思いますが
とにかくほっとしました。emoji

朝の間抜けなひとコマのお話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]