忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


初めて出勤して一週間が経ちました。emoji

先日は、ほぼ一日コピー業務でした。
ずっと立ちながらの業務だったので、足が疲れました。emoji


でも自分で選んだ仕事なので、一生懸命頑張って、早く仕事を覚えて、
戦力と言われるぐらいになりたいと思います。emoji


でも、そうなるには、まだまだ時間がかかりそう((>_<))


とりあえず今は休まず出勤することを目標にしたいと思います(^_^)/
PR

こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

メンバーの方で長く休んでいると
今、どうしているんだろうと
考えてしまいます。

メールしようかな?
でも、状況が分からないので
なんて言おうかと悩みます。

何か言ったことで
傷つけないかな?

でも何か出来ることはないかと
考えてしまいます。

やっぱりメールしよう。
「どうしてる?」とだけしてみよう。

同じ場所で頑張ってる、仲間だから。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。



皆様、お疲れさまです。


先日、A型社員の事務管理センター組ミーティングがありました。
これからの事務管理センターは、
現状のメンバーで週替わりにリーダーを決めるなどで、emoji
業務の進捗等をまとめて報告する形ちょっとずつ頑張っていこう、という話になりました。


そこで「LEADERSHIP」とは を少し考えてみました。


L(Love=愛する心)emoji


E(Experience=経験)emoji


A(Action=行動力)emoji


D(Direction=運営能力)emoji


E(Education=教育する心)emoji


R(Recreation=創造する力)emoji


S(Service=奉仕の心)emoji


H(Helth=健康な身体)emoji


I(Idea=斬新な発想)emoji


P(Personality=個性)emoji


これこそが真のリーダーシップでは? と1人思いました。
なかなか全部を備え付けるのは難しいですが、お世話になってる間に身に付けていきたいと思いました。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


レタスと言えばサラダなど生で食べるのが普通ですが
レタスチャーハンのようにしゃきしゃきの歯触りが
残る程度にさっと火を通して食べるのも好いですね。emoji


TVで レタスをおでんに入れて美味しいと食べていたのを見て思いつきました。emoji
しゃぶしゃぶにレタスを入れてみました。



美味しいですよ~^^


我家のしゃぶしゃぶは豚しゃぶなんですがemoji
レタスの歯触りが残るよう さっとお湯にくぐらせて肉と一緒に食べます。
レタスの香りが肉の味を引き立たせてくれて 肉だけで食べるより断然美味しいです!emoji


レタス入りしゃぶしゃぶ お勧めです♪emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


みなさんお疲れ様です!

最近仕事で疲れたなぁってため息が出る自分がいます…emoji
そういう時って何にもやる気が出ないんですよね…(^_^;)


ちょっとテンションが危なくなったので、emoji
そんな時は積極的に体を動かすようにしています!emoji


大体は趣味のバスケですが<(_ _*)>emoji


それでヘトヘトになるくらいに体を動かしてたら疲れていたことも忘れてますemoji
仕事での疲れと体の疲れは全く別物だということですね(*^ω^)


なので、みなさんも仕事で精神的に疲れた時は体を動かしてみるといいかもしれないです(^^)v
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]