忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)の方が作成してくれた記事を投稿します。


以前、広島風お好み焼きを作って頂いたことがありました。


生地は前の日に作っておき
キャベツをたっぷり使い豚バラ、焼きそばemoji
天かす、卵、万能ねぎ等を具沢山でした。
とても美味しかったです。emoji


同じようには出来ないので生地のなかに
キャベツ、豚肉、タコを入れてふんわりとemoji
した感じにし、かつお節、マヨネーズ、
ソース、青のりをかけて食べました。

・・・!なかなかです。emoji
久しぶりに食べたせいか大満足です。emoji


これからは具を変えていろんな味を楽しみ寒い冬を乗り越えて行こうと思います。emoji
PR
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちはライフ福島メンバーです。


みなさんは充分に睡眠とれてますか。emoji


私は寝つきが悪くて、寝不足です。emoji


ある方に教わったんですが、寝不足だと、疲れもとれないし、emoji
免疫力の関係で風邪にもなってしまうそうです。emoji


まさに今、喉が痛くて風邪気味です。emoji


病院に行って、寝つきが悪いことを相談しようと思うんですが、
眠剤など、薬が増えることに抵抗があります。


どうしても必要な場合は服用するしかないんですが・・・emoji
とりあえず、相談してみます。emoji
みなさんも体調に気をつけてくださいね。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji



今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちはライフ福島メンバーです。emoji


温泉にいきました。emoji
家族5人と祖母で1月4日土曜日に温泉に出掛けました。


いろんなお風呂がありました。emoji
サウナの中に入って弟は、すぐに出てしまいました。emoji

僕は頑張って長くいました。emoji
弟は、水ぶろに入ってからあったかいお風呂に入りました。


最後に買い物をしてから夕飯にラーメンを美味しく食べました。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

新年あけましておめでとうございます!ライフ福島メンバーです!emoji


みなさんはお正月をどのように過ごされましたか(^^)/?


僕はもちろん新年早々、寝正月で過ごしましたが、emoji
唯一1日だけ祖母の家に行ってきました(*・ω・)ノ


ここ最近帰省していなかった分、とても久しぶりに祖母達と話すことができました
ちなみにウチの実家は会津のほうで、
両親はもちろんのこと、兄弟も結構ナマっているほうなんですが…
なぜか僕だけナマって会話することができません(;ll゚Д゚) 


言葉というよりはイントネーションがおかしいんですよね…(・ ・;)
話を戻します<(_ _)>


そんな僕が祖母と話していてふと思ったのですが、なんとめちゃくちゃナマって話せてるのです!!emoji
祖母がかなりナマって話すもんだから短い時間ですぐ影響されたのかな(?_?)
祖母恐るべし(*´艸`)

あと栗きんとんとかお吸い物とか色々ごちそうになって、ホントにありがとね!!


新年早々ナマることができたので、いい1年になるかもです(笑)
それではみなさん今年度もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは、ライフ福島メンバーです。


私は今年でライフ二年目になるんですが、やっと周りの方と、
コミュニケーションをとれるようになりました。emoji


仕事も身に入るようになってきて嬉しいです。emoji
報告、連絡、相談も少しずつ出来るようになってきてます。
今の職場にようやく慣れてきたところです。emoji


正直、本当に職場に慣れたってことは初めてです。


だから、凄く嬉しいし、これからも学んでいきたいと思います。emoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]