忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちはライフ福島メンバーです。


2014年1月になりました。外は、だいぶ寒くなりました。


1月の目標は、業務の仕事を一生懸命取組みemoji
気温の変化があり、体の調子が悪くなるので、健康管理を維持したいと思います。emoji


また、毎日、出社することを心がけたいと思います。


では、みなさんさようならemoji
PR
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


今年も宜しくお願い致しますemoji


今年はパソコンをもっと熟達出来るよう励みたいと思います。emoji


一年前の自分をふり返ると沢山教えて頂いたと実感し、感謝しております。emoji


しかしパソコンは奥深い。emoji
どこまで出来るか分からないがあきらめず、やらなければと決意を新たにしました。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


会社の近くにずっと気になっているお店がありました。
会社が入っているビルの裏にある洋食店です。emoji
会社のお手洗いの窓から(笑)そのお店の看板が見えます。emoji


常々入ってみたいと思っていたのですが 先日ついに
同じくそのお店が気になっていた友人と一緒にそこでランチを食べました。emoji


たまたまお休みの日に約束していたのですが その友人の言うことには
お店に行くのが遅いと待たされるということなので
開店時間の11:30に待ち合わせ。
しかしなんと!開店5分前に行ってみると
すでに5~6人が並んでいました。emoji


そして開店。

 
お店はあまり大きくなく
2人かけのテーブルが5つくらいと
5~6人くらい座れるカウンターのみだったのですが
それがあっと言う間に満席に。emoji


そしてお店の人たちが忙しそうに動き回り始め
お店の中は活気のある空気でいっぱいになりました。


メニューを持ってきてもらい見ると
ランチのセットが6~7種類くらいあったのですが
オムライス魚料理のランチが人気とのことで
友人とそれぞれ1つずつ頼みシェアしました。
メインを待っている間にサラダコンソメスープが出たのですが
どちらも美味しかったです。
サラダには白菜が入っていて最初少し驚いたのですが美味しくスープはとても優しい味でした。


メインも美味しく もう一度食べたい味でした。
私が頼んだのは魚料理の方だったのですが 大きな帆立が2つとemoji
嬉しく 魚は何だったか忘れてしまったのですが 付け合せの野菜とともに美味しかったです。emoji


友人が頼んだオムライスもご飯が甘過ぎず卵と一緒に食べるとちょうど良い味で
何よりもオムレツがふわふわとろとろで感動的なほどでした。emoji


しかし なにしろ込みます。emoji
食べている間にも お店の外に行列ができていました。
つまり かなりの人気店だったのです。emoji


もう一度行きたいのですが混んで待たされるので
せっかく会社のすぐ近くにあっても
昼休みに気軽に行ける訳ではないということが行ってみてわかりました。残念です。emoji


お休みの日にまた行ってみたいと思います。
しかし 気になるお店はまだ他にもあるので それらも攻略しなければ。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

明けましておめでとうございます。砕蜂です。emoji


今年を言葉で表すと「ほどほどに生きる」をテーマにします。


今、自分が置かれている環境(立場)は一般の社会人に比べればかなり劣ります。
しかし、震災や災害で何もかも流されたり、
壊されたりした方々に比べれば今まで生活してきた場所で
「衣・食・住」不自由なく生活できている事を考えると、
自分の悩んできた事は本当にちっぽけな事なんだと思います。


今までは一日も早く再就職し、一般的な生活をしたいと言う気持ちが強く、焦って焦っての日々でした。emoji


欲を出せば限りがないですよね。emoji
例)起床に始まり、就職活動後にライフに出社し退社して自分の趣味などを行い就寝する。


といった当たり前の事を今までより充実できる生活を
「ほどほどに」できていれば結果はその内ついて来ると信じてみたいと思います。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


明けましておめでとうございます。この9連休は、色々とありました。
初日は、部屋の大掃除をしました。emoji


2日目は、趣味のラジコン(RCカー)をチューニングしました。emoji
ラジコンは ノーマルショックオイルダンパーに変えました。
オイルダンパーは、限定のホワイトのダンパーを 以前、購入したもので、
ダンパーはカラーでありとてもかっこよく見えます。emoji
それが完成したら、飾ります。インテリアのようなものです。


3日目と4日目は大晦日と正月なので、家で過ごし、餅を焼いて食べました。emoji


5日目は、一人で郡山の電気専門店で、デジタルカメラのSDカードを購入しに行き、帰りは新幹線に乗りました。emoji
郡山は、新幹線で15分でつくので便利です。emoji


6日目から9日目は、家の近所で散歩したり、寝ていました。emoji


では、今年もいい年でありますように さようならemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]