忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは明けましておめでとうございます。emoji

今年も気を引き締めて頑張っていきたいと思います!emoji


今年の目標を達成できるように、努力していきます。


たとえ、めげそうになっても諦めないことを忘れないで進んでいきたいです。emoji


目標 達成できるといいなあ!!!emoji


皆さん、今年も宜しくお願いします!それでは失礼します。emoji
PR
こんにちは、ライフ福島スタッフです。

今回はFDメンバー(障害者)に作成して頂いた記事を投稿します。



こんにちは、ライフ福島メンバーですemoji


もうすぐで年越しになりますemoji


2013年が終わろうとしています(^○^)


今年は、いろいろとありましたemoji


仕事は、忙しく、人間関係でのトラブルがあったり、別れがあったりしましたemoji


来年、2014年は良い年であるよう願っています(*^_^*)


そして、一般就労へ向けて頑張りたいと思いますemoji

では、さようなら(^^)/
こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


その日は気持ちが沈みぎみemojiでした。

いつものようにバスに乗りemojiemojiいちばん後ろの
席に腰をおろしました。

一歳ぐらいの子emojiが母親に抱かれて
前の席に座りました。

その子が私をじーっemojiと見ているので
精一杯笑顔emojiで応えました。

まだじーっemojiと見ていましたが
次の瞬間何とも言えないemoji純真な笑みemojiになりました。

わたしも負けじとemoji微笑みemojiで応えました。

その子はお母さんに隠れながら
何度か<微笑み返しをしました。

その子が降りる時は母親も笑みお辞儀
して行きました。

とても幸せな気持ちemojiになりました。
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)に作成して頂いた記事を投稿します。


みなさんお疲れ様です!
最近の福島はようやく雪が降り始めた今日この頃で、emojiかなり気温的に厳しくなってきました(-_-;)
ライフの中で作業するのも段々と寒くなってきたので、
つい先日、給湯室のお湯をいただいてお茶を飲むためにボトルを準備してきました。emoji


これでライフ内でも寒い思いをせずにいれるかなと思って、emoji
とりあえず味見をしようと一口飲んだ瞬間……めちゃくちゃ熱い(/ロ゜)/!!!!!!
なんと給湯室のお湯は沸騰していたのです…(TДT)


普通の適温かなと何気なく口に運んだのが運のツキだったようで…
口の中全体がしばらく軽いヤケド状態でした(;^_^)


みなさんも寒いからって温かい飲み物をいっきに飲むと
ヤケドなんかしてしまいますからね!!絶対に注意ですよ d<`へ´>emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは。世間では雪が降り始めてきました。emoji
今年は降らないのかなと思っていたので安心したような残念の様な…


そんな寒い日の夜、我が家ではキムチ鍋をしました。emoji
疲れた、冷えた体にピリ辛の鍋は食が進み、沢山汗をかいて疲れと寒さが吹き飛びました。emoji
その日はゆっくり寝れたので、emojiまた鍋を食べて元気になって張り切って業務を頑張ります。emoji


やっぱりお仕事した後のご褒美は格別です。emoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]