忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。emoji

今回はFDメンバー(障害者)が作成してくれた記事を投稿致します。


こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。emoji

この連休中は、みなさんはゆっくり休めたでしょうかemoji
私は、前半はいくつかの大きなトピックがありましたが、
後半はゆっくり休めました。emoji
その中で、私にとって大きなトピックがありました。

それは、この極めて遅いともいえる時期に、従来の携帯電話から
スマートフォン(以下、スマホ)機種変更をしたのです!emoji
些細な事ではあります。しかし、今まで携帯電話で出来る範囲と、
後はパソコンというくくりの中でしか
暮らしてこなかった私にとっては、画期的な事です。emoji

現在の所では、まだまだ変えて一週間も経っておらず、
操作の仕方に不慣れなこともあり、
劇的に生活が変化したという事はありません。emoji
それどころか今は、まだ慣れないスマホの操作翻弄され、emoji
将来に向けての勉強の時間や、新聞を読む時間を
少し削られている残念な状況で、連休中だけで
2回ショップに相談に行ったほどです。emoji
しかし色々な人からスマホは慣れれば楽しいと聞いていますし、emoji
私も「使い方」には大いに気をつけて、
出来る範囲で安全なものを選んで、楽しんでいこうと思います。emoji

いずれにせよこれからの時代、長い付き合いになると思いますので、
早く慣れて行きたいと思います。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]