忍者ブログ
MENU
>2281>>262>>261>>2242>>260>>259>>2276>>258>>257>>2243>>256>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです!


今回はFDメンバー(障害者)が作成してくれた記事を投稿します。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんにちは。(^0^)/


先週は週の中、水曜日に祝日がありました。


無理をしがちな自分にはありがたく、
先週は余裕を持って業務にあたれました。


余裕をなくすような働き方をしている自分が悪いのでしょうが
やっぱり疲れが尾を引かないのはホッとします




もっと自分に余裕を持てるようになりたいです。


余裕を持てるように力をつけようと頑張ると
余裕のなくなる
このジレンマ…難しい所です。




早く余裕を持った自分になれるように頑張ります。


…目標を達成するっていうのは難しいですね。(*ー*;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕涼み
目標のハードルを下げて一つ一つ徐々に高めて行く。

一つの大きなハードルを設けて力一杯飛ぶ。

自分のやりやすい方法で、自分自身を高めていけば

余裕と呼べるものが生まれるのかも、知れません

私も、まだその域に至っていないので
頑張りましょ
2013/03/27(Wed)19:24
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]