忍者ブログ
MENU
>2279>>2278>>2277>>2272>>2271>>2270>>2269>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---------------------------------------------------------
こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障がい者)が書いてくれた記事を投稿します。
------------------------------------------------------------
こんにちは、盛岡のメンバーです。
先日、私事になりますが、大変周りにご迷惑をかける失態をしてしまいました。
それは、ある金曜日の事です。私が昼食を摂っていると、B型の部屋に電話が入り、何と、
「あなた、弁当頼んでいますよ」とのこと。
最初、何が何だか分からなかったのですが、やがて思い出してきました。
何と、一週間ほど前に、注文書に「丸印」をつけていた日だったのですemoji
慌てましたが、もうコンビニで昼食を買って食べていたし、自宅に電話したら「持って帰ってきていい」と言うことでしたので、持ち帰りしましたが、この日は帰りに用事あったので非常にこの弁当が重く感じられ損した気分になったのと、やはり業者の人や、対応して下さっている職員の方々には申し訳なかったと思いますemoji
そしてこれは、アイエスエフネットグループで言う所の「有意注意」が欠けていた、と言うことだと思います。
様々な方にご迷惑をかけず自分自身も楽に生きるためにも、「有意注意」を心がけていきたいですemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]