忍者ブログ
MENU
>134>>133>>2316>>132>>131>>130>>2313>>129>>128>>2314>>127>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。アイエスエフネットライフ盛岡営業所のスタッフです。 今回は岩手が誇る高級食材前沢牛
についてお話します。

北の横綱』と異名を持つ、高級肉でございます。
 ジューシーな歯ごたえとそれでいて、滑らかな絹のような舌触りアッサリしていて舌触りも良い肉汁!
すべてが完璧なお肉でございます。

生産者は岩手県奥州市前沢区に住所を有する者同区の法人限ります
これは松坂牛佐賀牛と一緒で厳しい規定があるのです。 やっぱり霜降りが最高!!
そして、何よりその霜降りを作り出しているのが、前沢区の豊かな自然が生み出す清らかな水
おいしい米穀物です。

前沢牛はこのおいしい米の稲わらで育っています。
もちろん最上級の肉はこれだけでは出来上がりません。
長い間、前沢の地域で生産者をはじめ、それぞれが役割達成してきた事により出来た産物です
これらの条件に合わせて、生産者の熱心な飼育快適な環境を与えることにより牛たちは、ストレス
無く育ち、見事な最高級の牛肉が出来上がるのです。

と、ここまで言うのもなんですが、私はあんまり前沢牛を食したことがございません。
足長おじさんでも出現しないかなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]