MENU
ICT関連事業を主軸としているアイエスエフネットでは、
24時間365日対応のヘルプデスクサポートを提供しております。
とくに近年、国内外における企業のグローバル化が顕著であり、
国内においても人財の多様化が加速する動きがみられるようになりました。
こうした社会情勢に対応するため、
当グループが提供しているグローバルヘルプデスクサービスでは、
国内ヘルプデスク市場において主流である日本語、英語での対応のみならず、
中国語、韓国語などアジア諸国の言語を加えた多言語体制を実現しています。
マルチリンガルコールセンターのサービス提供により、
欧米企業はもちろん、アジア諸国の企業についてもサポートが可能です。
関心をお持ちの方はぜひ一度お問い合わせください。
・マルチリンガルコールセンター
http://www.isfnet.co.jp/solutions/global/callcenter.html
PR
この記事にコメントする
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
最新記事
(09/30)
(09/30)
(09/30)
(09/29)
(09/29)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
(11/01)
P R