アイエスエフネットグループではBCP(事業継続計画)の
取り組みに注力しており、自然災害や大規模なシステム障害などの
不測の事態に際し、企業活動を維持するには、
事業継続計画の策定や、
関係部署との連絡調整など、その事前準備は多岐にわたります。
しかしながら、十分な検討がなされないまま、
未対策な部分が残っていることも、少なくないようです。
本セミナーでは、有事の際に最低限の
通信手段を確保するためのクラウド・メールと、
これに付随するディザスター・リカバリー・サービス、
ならびにその運用対策をご紹介させていただきます。
お客様の事業継続計画の一助となりたいと考えておりますので、
是非ご参加いただければと想います。
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■災害時運用サービスに関するセミナー
BCP対策としても使えるクラウド・メールおよび
ディザスター・リカバリー・サービス
【日時】
2013年7月25日(木) 14:30-17:00(受付開始14:00)
【会場】
匠ソホラ セミナー会場
東京都港区赤坂八丁目5-32 田中駒ビル 6階
【参加費】
無料
【定員】
先着30名様(定員に達し次第、締め切らせていただきます。)
【資料ダウンロード】
・災害時運用サービスに関するセミナー
http://www.isfnet.co.jp/seminar/2013/pdf/0725disaster.pdf
【お申し込み】
以下、お申し込み専用フォームに必要事項をご記入の上、
送信してください。
・セミナーお申し込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/1624d9cc24238
【お問合せ先】
ISFnetグループセミナー運営事務局
TEL:03-4578-1171 FAX:03-5786-2309
MAIL:seminar@isfnet.com
受付時間 9:00-18:00(土・日祝祭日を除く)
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・BCP(事業継続計画)の取り組み アイエスエフネット
http://www.isfnet.co.jp/csr/employee/bcp.html
アイエスエフネットグループでは今後、世界32ヶ国へグローバル展開していく中で、
フィリピンへの進出も予定しており、今回講師をお招きし「フィリピン進出支援セミナー」を
開催させていただきます。
和歌山からコネ無し、丸腰、でフィリピンに踏み込み、
まさにゼロから立ち上げ、データ入力代行のBPOセンターを5年で
400名までに成長させた川原雅友様(現任シティコンピュータ株式会社取締役)をお招きし、
日本人の海外展開の成功実績を、経験にもとづきお話いただく予定です。
さらに、次の点を中心に、グローバル・ビジネスに乗り遅れていると言われている、
日系企業が気付けていないポイントについて、当社から解説を加えさせていただきます。
・フィリピン市場への参入余地
・文化の違いによるマネージメント課題
・進出メリット
・各国の動向
アジア進出に興味のある企業様必見ですので、是非ご参加ください。
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■フィリピン進出支援セミナー
未開の地フィリピンに400名のコール・センターを立ち上げた猛者
【講師】
川原 雅友様
シティコンピュータ株式会社 取締役 統括本部長
フィリピンのみならず、2011年からバングラデシュで類似ビジネスの横展開を完遂され、
さらには米ロサンゼルスへ事務所を。国内では、本社和歌山以外に、東京、大阪に支社を構え、
鳥取支社を開業と、まさに目下急成長中。
詳しくは、シティコンピュータ株式会社ホームページ(http://www.cck.jp/)を
ご参照ください。
【日時】
2013年7月29日(月) 14:30-17:00(受付開始14:00)
【会場】
株式会社アイエスエフネット 本社会議室
東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス8階
【参加費】
無料
【定員】
先着20名様
【お申し込み】
以下、お申し込み専用フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
・セミナーお申し込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/c9c081fd24264
【お問合せ先】
ISFnetグループセミナー運営事務局
TEL:03-4578-1171 FAX:03-5786-2309
MAIL:seminar@isfnet.com
受付時間 9:00-18:00(土・日祝祭日を除く)
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