忍者ブログ
MENU
>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

ライフ仙台は、新事務所に移転してから1週間が経ちました。
だんだんと新しい環境に慣れてきましたよ

早いもので、霜月も5日目。
日々気温が寒くなってきています。
ライフ内でもマスク姿の方がちらほら・・・。

風邪にはりんごが良いとも聞きますが、
本日11月5日は、「いい(11)りんご(5)の日」なのだそうです。
青森県が2001年に制定。wikipediaより引用

風邪には十分気を付けたいものです。
PR
こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

11月に入りましたね。

残暑が厳しかったですが、寒くなるのはあっという間のように感じました。

社内でも風邪をひかないように呼びかけを行っています。

夕方の4時くらいになると、すっかり夕日が沈んでいくのが社内から見えます。

きれいな景色が見えたときは、写真に撮ってこちらに載せようと思います。
お祝いを頂きました。

こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

午後になり引っ越し後のビル、ノースピアのオーナーより、お祝いのフラワーアレンジメントを頂きました。


弊社入居ビルオーナー 福田商会様より。

とてもゴージャスです。
長持ちするように、工夫していきたいと思います。
こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

今回は玄関の傍にはスタッフに繋がる受付の電話についてご紹介します。



受話器を取って、少し時間をお待ちいただきますと、スタッフに繋がるようになっています。

皆さんがいらっしゃった時は、こちらの電話をご利用ください。

アイエスエフネットライフは見学希望の方を募集しています。

皆さんのお電話をお待ちしています。
こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

今回は新しい事業所の玄関についてご紹介します。

まずはエレベーターから8階まで上がっていただきまして、正面に見える扉がアイエスエフネットライフの玄関入口となります。



扉を引きますと、このように開きます。



とても軽い扉です。

大きくスペースをとってありますので、車いすの方の出入りも簡単です。

また、室内から見た玄関入口の写真はこちらです。



なんと、車いすの方用の取っ手もついてあるのです。

扉を押しますと、このように開きます。



このように障がい者(障害者)の方に配慮された事業所となっておりますので、ぜひ見学にいらしてください。

皆さんのお電話をお待ちしています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]