忍者ブログ
MENU
>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

今日は「chance! chenge!」の紹介をいたします。
このページは株式会社アイエスエフネットライフ新沼支店長代理の個人的な事情や
思った事など、徒然なる事を記載しております。
普段の愚痴なども垣間見えるかも知れません。

ここでの書き込みは業務の事はほとんど記載しておりません。
新沼支店長代理の生活風景も覗けるかと思います。
気合いを入れ直す為の書き込みは、読んだ側としても「よしっ、私も頑張ろう!」
と気合いが入ります。

責任のある立場ですが、だからこそ出てくるつぶやき等も新鮮かと思います。
つぶやき等が言いたくても言えない方などは、ご覧になる事で少し気分が晴れるかも
知れません。

新沼支店長代理のライフ以外での事柄が連なっていますので、こことはまた違った
情報が得られます。
つぶやき等は不定期に更新されていますので是非何回もご覧になってください。
新沼支店長代理はボキャブラリーに溢れた方なので、書き込みも興味深い内容だと
思います。

これからも宜しくお願い致します。

「chance! chenge!」のURLはこちらになります。
http://ameblo.jp/isfnet55/

PR
おはようございます。アイエスエフネットライフ仙台の村上です。

本日の仙台は不安定な陽気です。
朝から虹が出たり、雨が降ったり、雷がなったりしていました。
 
こんな日はメンバーさんの出社状況が気になります。
11月の雨は冷たいという事も、もちろんあります。
 
でも、私が気になるのは、身体・精神と疾患を持つメンバーの体調は
気圧の変化や天気、そして季節に左右されることがあるのです。
 
体の痛み、メンタル不調と調子を崩して、お休みの連絡を頂くたびに心配してしまいます。
 
 
そして、こんな雨の日は路面が濡れているため滑りやすくなっています。
 
杖をついて出社する方、半身が不自由な方が転んで怪我をしてしまうことがないだろうか。
車椅子の方が雨に濡れていないだろうか。心配は尽きません。そんなことを通勤中に考えていました。
 
 
今、ブログを書いている、この時間にもメンバーさんの元気な「おはようございます」という声が聞こえてきます。
今日もメンバーさん達が安心して業務に訓練に取り組めるよう、笑顔で迎え、声掛けを意識して行きたいと思います。

今日も一日頑張ろう。
 
更新者:ライフ仙台スタッフ 村上
株式会社アイエスエフネットライフ 仙台事業所
http://www.isfnetlife.com/
こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。


昨日の事です。帰り際にロッカーの近くに100円が落ちていました。

誰のものなのかは皆さん帰ってしまったため不明ですが

これは小さくとも、とても大きな100円です。

落とした人は気付いていたのでしょうか…



▲100円は結構大きいですよね


こういう時はどうするか悩みませんか?

結局、1日たっても持ち主が分からなかったのですが良いことを思いつきました!

帰りにコンビニで東日本大震災の援助募金に募金してきます。

皆さんも震災募金を見つけたらご協力お願いします。
こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

新オフィスに移り、1週間ほど経ちました。

メンバーからの問題点で、
空調の風が寒いという指摘がありました。



前のオフィスでは窓を開閉して換気していましたが、
直接、風が当たってしまったのが原因みたいです。

最近は気温の変化が激しいので
ウォームビズ等しながら調節したいと思います。

テレビで知ったのですが、
暦の上では今日は立冬だったんですね。
これからもっと寒くなってくると思うので、
皆さんも体調には気遣って下さい。

こんにちは。
アイエスエフネットライフ、スタッフの幸絵です。

アイエスエフネットライフ仙台では、このスタッフブログ以外にもアイエスエフネットライフ仙台日記というブログを公開しています。

本日は、ライフの二等兵さんが更新してくださいました!!

本日の更新記事
http://blog.canpan.info/isfnetlife-sendai/archive/73

皆さま是非ご覧ください
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]