忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんにちは。
ライフ仙台スタッフの上様です♪

先週、2泊3日で本社のある東京へ出張して参りましたので、私の出張日記をお届けいたします。

天気にも恵まれて、まずはライフ青山のある
この ↓ ビルへ!!



普段は電話でしかお話をしたことがなかった方々と、直接ご挨拶することが出来ました。

2日目はアイエスエフネットのグループ会社を訪問しました。


少し歩くと『匠カフェaotto』が…

…閉まっている? Σ(゜o゜)



この日は改装中でした。
残念。。。orz



このリアカーでお弁当を運んでくれるようです。


気を取り直して、次にベネフィットへ行きました。

なかなかオシャレなビルです。


先程、改装中だった『匠カフェaotto』のお弁当の帯を作っていました。



こうなると、ますます気になってしまうaotto弁当。
果たして食べることは出来たのかっっ!

―続きます。

PR

こんにちは。ライフ仙台スタッフの菅原です。

今月中旬に入職したばかりの新人ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。






さて、私は先日、劇団四季のミュージカル『CATS』を、


東京エレクトロンホール宮城にて観劇して参りました。


タイトルの通り、さまざまな猫が登場する物語なのですが、



役者さんたちの素晴らしい表現力で、それぞれの猫の個性が光っており、魅了されました。



また、コミカルな歌や踊り、迫力ある演技におもわず圧倒され、CATSの世界観の虜になりました。




なによりも、CATSは「復興と再生」をテーマに掲げており、




東日本大震災を経験したわたしたちにとっては、
胸にこみ上げてくるものがある物語だと思います。






公演期間が8月まで延長されたようなので、みなさんもご覧になってみてはいかがでしょうか。

こんにちは、ライフ仙台のスタッフです。

と言うと、卒業・入学
少し忙しいイメージもありますが、
皆さんはどのようなイメージでしょうか?

別れもありますが、出会いもあり
は私にとって好きな季節に入ります

春と言ったらこれというのが
私の中ではお花見です

色々な屋台が出ていたり、
会社の人たちと来ているようなグループ
家族ぐるみで来ているグループ
また、外国の花見客も多いように思います。

その様な賑やか雰囲気を楽しみながら
桜の開花時期と、自分の休みを検討し
今年も、お花見に行きたいと思っています


こんにちは、ライフ仙台のスタッフです。


春の訪れを感じる今日この頃。


スーパーに行くと雛あられや甘酒の商品が並んでいて
ひな祭りの時期になってきたという思いと共に
春になるのを楽しみに思っています。


お店に並んでいる品物や、
品物と一緒にある梅の花を見ると
もうすぐ春だなぁと実感します。


日本にはこのような沢山の行事があり
季節を感じることが出来ます

ひな祭りなどの行事は、とてもよい風習だと思います。

こんにちは、ライフ仙台スタッフです


ライフ仙台には毎週水曜日、「プチ・エクレア」という
パン屋さんが来ています。


アップルパイや、あんぱん、カレーパンなど
たくさんの種類のパンを販売してくださっています


FDメンバー(障害者)にも好評で、
パン屋さんが来ると、みんな購入しています


私はチョコクロワッサンが好きで、よく購入しています


そのプチ・エクレアさんが今年から100円お菓子を
設置してくれました






実はパンだけでなく、ラスクやマフィン、クッキーなどの
いろいろなお菓子も販売してくださっているのです♪


100円お菓子も好評です(^^)


FDメンバー(障害者)よりもスタッフの方が購入する率が
高いかもしれません(笑)


私のオススメはチョコブラウニーです


どの商品も美味しいので、ぜひ機会があれば皆さんも
購入してみてください。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]