忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ライフ仙台スタッフemojiです。


先週末に、スノーボードをしに福島へ行ってきましたemoji


一日目は、猪苗代スキー場、
二日目は、アルツ磐梯スキー場へ。


贅沢なことに一泊二日でした。


先週末は日本各地で記録的な大雪で大変でしたねemoji
私もその影響をもろに受けました!
一日目は吹雪の中、寒さに耐えながら滑っていました。
滑っていると、顔に雪があたってとても痛寒いので、
ネックウォーマー・ゴーグル・ニット帽・フードで
何とか顔を完全防備していました。
寒い中でしたが、楽しいものはやっぱり楽しいものですemoji
時間いっぱい滑り通しました。


二日目は最高のコンディションでした!
雪も降りましたが、吹雪ではなく、晴れ間もあるほどでした。
新雪のパウダースノーふわふわで、
前日の大雪の影響もあってか来場者も少なく、
とても充実した時間を過ごすことができましたemoji


二日間滑った分、疲れと筋肉痛がとても大きいです。
今後もほどほどにして楽しむようにしていきたいと思いますemoji
PR
こんにちは、ライフ仙台スタッフですemojiemoji

冬は、鍋が美味しくなる季節ですね。
私は鍋料理が大好きですemojiemoji

キムチ鍋や、もつ鍋、ごまみそ鍋など
最近は色々な鍋の素が販売されていますね(^^)

私が最近美味しいと思ったのは、
ごま豆乳鍋」ですemoji

まろやかな味で、とても美味しかったです。
皆さんも、ぜひ食べてみてくださいemoji

食べたことのない鍋の素が、まだたくさんあるので、
新しい鍋にも挑戦してみたいと思いますemoji
こんにちは、ライフ仙台スタッフですemoji


先週末は、全国各地でemoji大雪emojiとなりましたね。
東京でも20センチ以上の積雪となったそうです!emoji


私の住んでいるところでは、40センチ以上の積雪で、
雪かきが大変でしたemoji
雪かきをしている側から、既に雪が積もり始めていましたemoji(笑)


雪道を運転したり、歩いたりするのは怖いので、
できるだけ早く溶けてほしいですemoji


皆さんも雪道は気を付けてくださいね(^^)
こんにちは。アイエスエフネットライフ仙台のスタッフです。

私の出身地である広島県についてお話しようと思います。

広島で有名な観光スポットといえば、宮島や、原爆ドームなどがあります。

広島弁はご存じでしょうか?

「~じゃ」「~じゃけぇ」という言葉を使います。

たとえば、「そうなんだ」は → 「そうなんじゃ

「明日は仕事だから」は → 「明日仕事じゃけえ

というようになります。

少しきつめで、怒ってるみたいと言われることもあるのですが、全くそんなことはありません。emoji

食べものでいうと、広島といえばやっぱりお好み焼きでしょうemoji

私もお好み焼きは子どものころから大好きです。

地元にも至る所にお好み焼き屋さんがあって、休みの日でも、学校の帰りでもよく食べていたものです。

広島風のお好み焼きにはそばが入っており、これが本当に美味いのです。

広島を出てからもよくお好み焼き屋さんに行くのですが、私は必ずそばをトッピングします。

こんな話をしていたら、無性にお好み焼きが食べたくなってしまいました。emoji
皆さまこんにちは。
ライフ仙台スタッフの上様です♪

今回も前回の続きで東京出張の思い出を綴らせて頂きます。
綴る(つづる)って漢字は難しいですね。
今変換して、はじめて気が付きました。φ(..)メモメモ


出張3日目!


本社のリフレッシュルームからは、東京タワーが見えました♪



お昼には念願の『匠カフェaotto』のお弁当!


おかずが選べて、こちらが肉のお弁当。



こちらは魚のお弁当です。



私が選んだお弁当は・・・


肉のお弁当!!!
玄米のお弁当なので「ダイエット中の私には最適♪」←いつも言っています(爆)


今日こそは『匠カフェaotto』が営業している所を見られるかな?と
期待して行ったのですが店外でお弁当を販売していました。





この出張話は先週のことなので、お近くにお住まいの方は
是非匠カフェaotto』のお弁当をお買い求めください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]