忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---------------------------------------------------------
こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障がい者)が書いてくれた記事を投稿します。
------------------------------------------------------------
こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。
7月からライフ盛岡では、何点かの改革事項が
ありますが、その一環として遂に「給食の支給」
始まりましたemoji
まだ始まったばかりということもあり、
私自身、まだ一回しか食べていませんが、
かなり美味しい「カツ」でした。
この弁当は、ある業者から配達されてくるもので、
値段はなんと破格の「1食200円」です。
料金は、給料、工賃から「天引き」という形になります。
ボリュームかなりのものです。
200円とはいえ天引きになる部分はあるので毎日とはいけませんが
美味しそうなメニューが献立表を見ると目白押しなので、
時々、食べたいと思っております。
また献立表には、栄養値の表が記載されており、
各自、それを参考にしながら注文する日を決めることも可能ですemoji
また、今回の給食の支給開始に当たり、
各自の「アレルギー調査」と利用者全員への「同意書」の提出が求められました。
確かに、アレルギーは怖いものなので、必須事項であったと思っております。
また、給食の支給を希望する日は、所定の表にチェックを付けていきます。
これからの給食が楽しみですemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]