忍者ブログ
MENU
>2630>>917>>2508>>915>>2489>>913>>2469>>911>>2468>>908>>2455>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。ライフ盛岡スタッフです。emoji

今回は、FDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは!ライフ盛岡メンバーです。

私は絵を描くことが趣味で、休憩時間等はよく絵を描いています。emoji
同様に文章を書くことも趣味なので手帳には絵に紛れて思いついた話のメモがあります。


絵を描くことも文章を書くことも紙と筆記用具があればできますし、
キリが悪くなることはありますがすぐやめることもできるので
仕事の休憩時間には読書よりも向いているのかな、と思います。emoji
私の場合、読書は一気読みをしたくなるタイプなので・・・emoji

とはいえ、絵も文章も本格的に勉強してかいているわけではないので
当然ながら私よりも上手な人はたくさんいます。emoji
私は高校以降は絵の勉強をまったくやっていないので絵が上手な人はやっぱりうらやましいです。

ですが、私の場合は「楽しければそれでよし!」のスタンスで絵を描いているので
上手な人の絵を見て「すごいなー」と思っても自分の絵には自分の個性があると信じて
あえて真似はしないようにしています。emoji
技術は盗みたいところですが、アナログで絵を描いている人がなかなかいないので盗むに盗めません・・・

文章も同じく、私にも得手不得手があるので
時々頭の回転を速めるために慣れないタイプの話を書くことはあっても
趣味で楽しむ分には気軽に書いていきたいなと思っています。emoji

どんな話を書いているかは、秘密とさせていただきます。emojiそれでは、失礼しました。emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]