忍者ブログ
MENU
>237>>236>>2285>>235>>234>>233>>2643>>232>>231>>230>>2286>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ライフ福島スタッフです。
今回は、メンバーからライフ福島の近況を紹介させていただきます。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


最近は少しずつではありますが暖かくなってきました。
私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいです。


話は変わりますが今ライフのFDメンバー(障害者)の中で
匠カフェで作ったお弁当を売りに行くのをお手伝いに行っています。


慣れなどもあるのでFDメンバー(障害者)全員がローテーションで、とは行きませんが
ついに先日、私が手伝いに行く機会が巡ってきて行ってまいりました


初めての事なので、やはり緊張して
お弁当を渡し間違えそうになったり挨拶でどもってしまい
恥ずかしい思いをしてしまったりしましたが
なんとか、完売することが出来ました!\(^0^)/


後で聞いた話だと、丁度条件があり売れる日だったらしいのですが
またお手伝いの機会があれば、また完売を目指して頑張りたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手な人より…
夕涼み
気持ちのこもった接客をしてくれる人が好きです

その真摯な気持ちを、いつまでも大事にしてくださいね
2013/03/09(Sat)00:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]