忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんにちは、ライフ盛岡スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは。ライフ盛岡のメンバーです。

映画は昔から好きでよくみていました。emoji
小さい頃よくみたのは怪獣映画だと思います。emoji

ガメラVS〇〇、ゴジラVS〇〇....とかけっこう見ていました。emoji
それからは高校に入ってから洋画の方にはまっていきました。

当時、映画の雑誌で「スクリーン」、「ロードショウ」といったものがあり、emoji
それでチェックしながらみたい映画を見に行きました。
同級生との会話で俳優の名前がでてこないと会話がはずまないのでemoji
俳優の名前をまず英語の単語を覚えるがごときにおぼえていきました。

アカデミー賞をとった映画はほとんど見たとおもいます。emoji
当時は「製作費○○億の超大作・・・」とかはでなタイトルで
ピーアールしemoji
客を映画館に動員しようとしていたと思います。
当時活躍していた俳優、監督も残念ながらなくなった方もいらっしゃいます。

映画雑誌の中で各映画評論家と称する人達が各映画についてコメントしているページは
よく読んでいました。
それを読んで自分の感想と照らし合わせて読んでいました。

最近はあまり映画館にはいかなくなってしまいemoji
もっぱらDVDを借りて家で見ています。emoji
昔見た映画でももう一度じっくりみると
又当時とは違った思いで違う感想をもつ事もあるので楽しいです。emoji

最近の映画館は館内がとてもきれいになっているそうです。emoji
一度映画館に足を運んでみたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]