忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、ライフ盛岡スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


猛暑の夏 到来!!

こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。

今年の夏は現在までの所「猛暑」の夏ですね・・emoji
当初「北日本を中心に冷夏になる」という
長期予報が出ていましたので、
「今年は楽な夏かな?」と淡い期待のようなものを抱いていましたが、
とんでもありませんでした・・emoji

連日35℃以上の「猛暑日」に迫る暑さで、クーラーをかけても追いつかず、
夜も寝苦しく、特にここ数日はまだ
30歳代なのに完全に夏バテ状態でした。emoji

会社に来れば空調が効いておりますので、ある程度はしのげますが、
それ以外の時は自宅の、クーラーのついたリビングにいる時以外は
本当に地獄のような猛暑が続きました。emoji

もちろん全国ではさらに暑いところもあるわけですからemoji
「夏バテだ、夏バテだ」と音(ね)をあげているわけにもいきませんが、
炎天下の中数時間単位で歩き回った時は本当に心身ともに堪えました。
本当に、今年自宅にクーラーをつけていなかったら・・と思うとゾッとする
思いですが、4年前にもこのような猛暑を体験をしており、emoji
その時は扇風機で乗り切ったので、人間って何とかなる!!ものなのかも
しれませんね。emoji

いずれにせよ、ここ数日は落ち着きを見せていますが、emoji
凄まじい暑さとなった今夏。
みなさんも、様々な工夫をして、この暑さを乗り切っていきましょう。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]