忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。

季節はemojiemoji真っ盛り、日によって寒暖の差も激しい時期emojiですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ウインタースポーツもやらない私自身としては、
非常に辛い時期でしかない「」ですが、特に辛いのが」です。emoji

他のシーズンでも起きるのが辛い時はありますが、
この時期は特に起きるのが辛いです。emoji

私の場合、送迎を利用していて、9時を目安に迎えが家の近くのスーパーまで来るので、
7時半に目覚ましをかけているのですが、前夜の薬もまだ残っていることが多くて、
8時10-20分頃までベッドにいることが多いです。emoji

見かねた私の母親は考えて、8時にもう1台の目覚ましをセットするようにしました。
しかし、それでもその前に起きられる日もありますが、
日によっては朝から頭がクラクラしてなお、
眠り続けてemoji時間に余裕がなくなる日もあります。emoji

昨日(9日)がまさにそうでした。9日は本当に朝から頭が重く、
なんとベッドからはい出したのが8時半過ぎでした…こうなると気持ちに余裕が無いし、
トイレにゆっくり入る余裕もありません。
よって出社してからも(食あたりがあったのかもしれませんが)やたらトイレが近くて大変でした。
これはさすがにこたえて、前夜の過ごし方から大いに変えていこうと思いました。
あまり余裕が無いとイライラして親にも迷惑かけますし、良いことがひとつもないからです。emoji

何よりも、親には多少の「甘え」が通るのかもしれませんが、
送迎に来て下さるスタッフを待たせると非常に失礼になります。
今日は今日で、8時には起床し、上々のスタートを切った・・と思いきや身支度に
時間がかかり、結局送迎の方をお待たせしてしまいました。

本当には身支度にも時間がかかるし、憂鬱な時期でもあります。
しかし、目標がある以上甘えたことも言っていられないし、emojiemojiは必ずやってきます。
emoji、早く薬を飲んで寝ることなどを心がけ、このを乗り切っていきたいと思います。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]