忍者ブログ
MENU
>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは、ライフ福島メンバーです☆

最近ライフのお昼休みに同僚の女の子と3人で喫茶店に行ってきました(*´ω`*)

いわゆる、ランチです♪

3人で話も弾み、私はアイスココアパンケーキを頼みました!

スーツ姿でランチ★

これぞ憧れてたOLライフです(*´∀`*)


なんだか気持ち的に女子力が向上した感じでした(笑)

いつも貰っている匠弁当も美味しいですが、
たまにはこういった気分転換もいいですよね♪

楽しかったので
また近々、OLライフを楽しみたいと思います。
ライフの女子のみなさんも是非お試しを♪
PR

こんにちは、ライフ福島スタッフです。


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。emoji


みなさんお疲れ様です。


僕はとても疲れてしまいました(;一_一)


このブログを書くつい先ほど読書感想文を考えることになったのですが、これが思った以上に思いつかないのです(汗)


学生時代の時は自分で文章を考えて人前で発表するなんてことが何回かありましたが、社会人になってからというもの、そういう機会があまりないので、ナマったどころかかなり書けなくなってしまったようです。ハイ。emoji


まぁ、元があまり文系なことは得意ではないのでしょうがないです!


…っと言い出したらすべて終わりですね(^_^;)


さすがにこのままの現状を打破するためにも秋ということで、読書などを初めてみたいかな~…なんて思った今日この頃でした(^^)v

こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ福島メンバーです。


私は、タバコを1日約一箱吸うのですが、出来れば禁煙したいです。

でもいまいち本気になれず少し減らすことしか出来なくて、
まだ心から禁煙したいとは思っていないんだと思います。

本気で禁煙しないと、女性の体には特に悪いそうです。
薬の効きも悪いと聞きました。

悪いと解かっているのですが、
まだ大丈夫だろうっていう気持ちが頭のどこかにあります。

でも、いい加減にそんなこと言って逃げていられないのが現実です。
自分の体、命をもっと真剣に考えるのが、
今の私に必要なことだと思います。

自分に負けないで、自分に言い聞かせて、禁煙するしかないです。
人生は一回しかないので、後悔しないように頑張っていきたいです。
こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ福島メンバーです。


この前の日曜日に家族で紅葉狩りに行ってきました^^

道路や行った先が混むといやなので 朝8時出発。
母は早く起きてお弁当を作ってくれました。

前の日までは台風で雨が降ったりなどしていたのですが
当日はまずまずのお天気でした。
車の運転を引き受け いざ出発。
やはり早く出てきたので道路はあまり車がおらず快適なドライブでした。

今年の紅葉は良い条件が重なったのか とても綺麗でした。
写真は撮らなかったのですが撮っておけば良かったです。

早く出発したため目的地も早く回りきってしまい
12時頃 家に着いてしまいました。
そして母が朝早く起きて作ってくれたお弁当は家で食べたのでした。
こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、A型メンバーI.Kです。

福島市のシンボル 信夫山はだいぶ紅葉の色に染まっています。

朝は、とても寒いです。もう1ヶ月で12月です。

月々が過ぎるのがとても速く感じます。

寒さが厳しい時期です。

樹の葉が落ちてきてもうすぐ冬

雪が降る時期、冬の準備をしなければなりません。

厚手のコートを出したり、灯油を買い始めたりしなければならないことが沢山あります。

また、アイスバーンには気を付けてください。滑ってけがをしてしまいます。
あと2ヶ月で2014年(正月)です。

これからもがんばって寒さに負けずにいきたいと思います。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]