忍者ブログ
MENU
>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
いま、何に一番お金がかかっているかというと
携帯電話です
普通の携帯電話を買ってしまったので、
お金がかかります
使い方にも問題があるみたい
なのですが、スマホを買えば良かった?
って思うときがあります。
ちゃんと考えないで買うとダメですね。
安くすむ方法で使うしかないです。
2年契約さえなければ、
すぐ変えられるんですけど・・・
よく考えて買うことを少し覚えました
これから気をつけたいです。
PR


こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji

今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


吾妻山安達太良山の山々に雪化粧。emoji

遠くから観る雪は美しい。

近くから見てもキレイ。

夜の雪は幻想的。

子供の頃は恐れを知らず山でそりすべり
雪だるま」や「かまくら」を作ったり寒さ知らず。

今は山だけに降ってくれたらいいな。emoji


こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


観光バスで栃木の那須から高速道路でemoji
福島に帰路中の夜景がとても綺麗だ。

真暗な外の景色が突然、街の明かりが目に入り点々と家の灯が輝いていましたemoji

夜空の星も美しい

バスの中から見る夜景もがんばっている。emoji

輝くって素晴らしい。

私も灯を消さないよう日々生きていこう。emoji

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


今年もまた、雪が降りますね

冬の運転が恐いです・・・emoji

に免許を取ってしまったので、後悔してます。

気をつけて運転しないとっ。emoji

今年もあと一か月で終わりですね。emoji

年末になるとなぜかテンションが上がってきます。私だけですかね?emoji

あと一か月、後悔のないように過ごしていきたいです。emoji


こんにちは。ライフ福島メンバーです。emoji

今年も、もう少しで終わりなのでなんとなく寂しいです

でも、まだ一ヶ月あるのでやりたいこととか考えてみようと思います。emoji

反省もしなくちゃいけないです。emoji

そういえば、大掃除もしなくちゃいけない・・・emoji

頑張って掃除して、気持ちも綺麗にしたいです。emoji

それでは、失礼します!emoji

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]