忍者ブログ
MENU
>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。

今回はFDメンバー(障がい者)に作成して頂いた記事を投稿します。

先日、
友人からemojiクリスマスプレゼントemojiをもらいました。

羊の形をしたアイピローです。

細長い胴体に小さな足がちょこんという感じで
ついていて なんとも可愛らしい姿をしています。emoji

そしてラベンダーの香りがします。

背中に穴が開いていてポケットになっており
そのポケットにラベンダーの香りのする小袋を
いれるようになっているのです。

夜 寝る時にアイピローを目の上に乗せると
ラベンダーの香りが柔らかく漂います。
ラベンダーの香りは寝覚めの良い安眠を与えてくれます。

アイピローが可愛らしい羊だと思うと 気持ちも癒されます。

素敵なクリスマスプレゼントに感謝です。emoji

PR

こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

と白のコスチュームのコスプレをして

髭を生やして

ソリに乗って

トナカイと空を飛びながら

やってきます!!!

シャンシャンシャンーーーズドーン

家の煙突から降りてくる

嬉しいなーーーemoji

プレゼント持ってきてくれて

ありがとう!!!

一年に一度やってくる

その正体は誰?


渡邉社長とアイエスエフネットの皆さんに感謝です

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
こんにちはI.Hです。emoji

今年最後の月です。年末に近付いてきました。そろそろ雪が降りそうな感じです。emoji

先週の金曜日は、晴れていましたが、風が冷たいような気がします。emoji

2013年が終わろうとしています。emojiこの一年間の思い出は、色々ありました。

いい思い出嫌な思い出、別れなど、時が過ぎるのは早いもんです。

はやく春が来てほしいなぁと思います。自分の春も来てほしいです。emoji

では、みなさん さようならemoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。

今回はFDメンバー(障害者)に作成して頂いた記事を投稿します。

こんにちは
らいらです。

今年もあと少しで終わりですね。

今日は雪が降っていて、出勤が大変でした。

でも、何事もなく出勤できて良かったです。

これからもっと雪が降ります。

雪道、気をつけて運転して事故のないように注意します。

年末を問題なく過ごせるようにしていきたいです。

そして、来年も元気に頑張っていきます!
こんにちは、ライフ福島スタッフです。

今回はFDメンバー(障害者)に作成して頂いた記事を投稿します。


弟は、スマホで動画を見ていました。

妹とお父さんと一緒にあそんでいました。

僕は、夕飯ができるまでパソコンで動画をみていました。

そろそろ夕飯ができるのでパソコンを見るのやめました。

昨日の夕飯は、ほいこうろうを家族5人でおいしくたべました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]