忍者ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。



皆様お疲れさまです。


ネタがないので調べてみました。
今年も連休結構ありますよ(^○^)
3月
21日(金)春分の日
22日(土)
23日(日)


5月
3日(土)憲法記念日emoji
4日(日)みどりの日
5日(月)こどもの日emoji
6日(火)振替休日


7月
19日(土)
20日(日)
21日(月)海の日emoji


9月
13日(土)
14日(日)
15日(月)敬老の日emoji


10月
11日(土)
12日(日)
13日(月)体育の日emoji


11月
1日(土)
2日(日)
3日(月)文化の日emoji



22日(土)
23日(日)勤労感謝の日emoji
24日(月)振替休日


※8月のお盆休み、12月の年末は省いてます。


以上です。
皆さん頑張りましょう!emoji
PR
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji

今回はFDメンバー(障害者)の方が作成してくれた記事を投稿します。


東方の山から国道4号線を見る市内の夜景がとても綺麗でした。emoji


宝石を散りばめたようにキラキラ光っていました。emoji


全ての問題を打ち消すような眩いばかりの輝きでした。emoji


福島にもこのように見える所があって嬉しくなりました。emoji


一日も早く平和な社会、美しい環境が戻ります様に願いました。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)の方が作成してくれた記事を投稿します。


今日の業務は忙しいです。emoji


自分はこの仕事を一生懸命頑張ることです。emoji


まじめに取組む努力を心がけ自分の信念を貫く、


そして、一般就労へ向けスキルを上げて、emoji


精一杯、頑張り自分に負けないようにしました。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji



今回はFDメンバー(障害者)の方が作成してくれた記事を投稿します。


こんにちは。emoji


朝、散歩しようと思いましたが、外はとても冷え込んでいましたので、とても寒かったです。emoji


道は凍って、滑って歩くのが不便です。emoji
雪が降ってはいませんでしたが、早く温かくならないかなぁと思いつつ
家に戻りストーブにあたりました。emoji


毎日、ため息をつきます。emoji


朝の食事は熱いうどんを食べ、体を温めました。
そして、熱い46度のシャワーを15分間浴びました。emojiemoji
後2ヶ月待てば春が来ます。それまで我慢です。


では、みなさん さようならemoji

こんにちは、ライフ福島スタッフです。

今回はFDメンバー(障がい者)の方が
作成してくれた記事を投稿します。


みなさんお疲れ様です!!emoji


つい先日の夜emojiに何気なく山のほうにドライブemojiに行きました。

ひとりでのドライブって余計なことを考えずに
いられるので、すごく楽なんですよね(^^)v

目的地もなくフラフラしていたら、
展望台があったのでそこで一旦休憩しようと止まりました。


そしてふと空を見たら…とてもキレイな月emojiがあったんですよね(´ω`*)

あんまり意識しないで空emojiを見たので、
かなりの不意打ちで、すごく感動してしまいました。emoji


別になにか特別なことがあったわけではないですが、
また明日から頑張ろうかなと思ったそんな日でした(*´ー`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]