忍者ブログ
MENU
>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
弟は、テレビゲームをして遊んでいました。emoji
お父さんと妹は、一緒にボール遊びをしていました。emoji
夕飯ができるまで僕はゲームをしておました。emoji
夕飯ができたのでゲームを終わりました。
家族5人でエビフライカレーライスをおいしくいただきました。emoji
PR
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
こんにちは
最近私事ではありますが、体を動かすことに夢中になっています。
私は毎朝起きると、ウォーキングに出かけます。emoji
大体4時頃には起きてしまうので、
家族に迷惑がかからないよう静かにそーっと出かけていますemoji
外に出ると氷点下の日もあるので、ジャージの上にジャンバーを着て、
手袋をして防寒対策をして準備万端で歩いています。
毎日続けると慣れてきます。
最初の方はやりたくない日もあってつらかったんですが、emoji
毎日続けると常習化してきてそれほど苦ではなくなるのです。
継続は力なりだと思います。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
めっきり寒くなってきましたねemoji
夜など寝室の気温は10℃を下回っています。emojiemoji
そうなると困るのは寝る時。
首から下は布団の中なので大丈夫なのですが顔が寒い(>_<)
鼻先などが ものすごく冷えます。emoji
頬も手で触ってみると びっくりするくらい冷たいです。
そのせいでなかなか寝付けません。emoji
そこで布団を顔までかぶってみると…息が苦しい。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
3年前、一本のブルーベリーを植えました。emoji
目に良いということで大きめの実を選びました。
ところが!2年前の原発で食べれなくなりました。emoji
処分しようか迷いましたが、植木鉢なのでそのままにしていました。
今年はあまりに美味しそうなので5,6粒だけ食べてしまいました。
今、捨てなくて良かったと思います。emoji
なぜなら、今、とてもきれいに紅葉してわたしの目を癒しています。emoji
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
こんにちは。
もうだいぶ寒くなりました。

大晦日まであと3週間です。emoji
2013年が終わろうという時期になりました。
昨日は、1時間ぐらい散歩しました。emoji
道を歩いたら新しい店が建っていました。emoji
その店は、洋服の店で、emoji一度は入ってみたいと思い、
そして、どんな洋服で、値段が安い物が売っているのか考えてしまい、
今度の日曜日に行ってみようと思います。emoji
来週が、楽しみです。emoji
いいのがあったら、購入しようと思います。emoji
では、さようなら emoji
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]