忍者ブログ
MENU
>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ福島メンバーです。

先日、床屋さんに行って散髪してきました。

2ヶ月に一度くらいの頻度で行ってるのですが、

店長さんには会口一番「彼女出来た?」

なんて聞かれる位の馴染のお店です。

その店のオーナーさんの娘さんがいるのですが、

今回はその人ににシャンプーをしてもらいました。

今年、理容師試験を受けるということなので聞いたんですが

筆記と実技の試験があるそうで、受かりそうですか?と聞いたら、

実技は自信あるんだけど筆記がちょっと難しい、とのことでした。

私は頑張ってねと一言応援しました。

私も資格を持とうとこの前試験を受けたのですが落ちてしまい…

次回は頑張ろうと思いながら彼女は是非受かってほしいなと思いました。
PR
こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ福島メンバーです。


弟は、ゲームであそんでいました。

妹は、ピアノの練習をしていました。

夕飯できるまで僕はパソコンで動画みていました。

妹は夕飯ができる前に寝てしまいました。

夕飯ができました。ハンバーグペペロンチーノ

家族三人でおいしく食べました。

でも、妹が寝ていたので少しさみしかったです。
こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ福島メンバーの I.H です。
だいぶ寒さがやってきました。

先週の金曜日にコートを着て出社しました。

気温が10℃ぐらいなり、秋が短く感じます。

木の葉は枯れ落ちて、もうです。

北海道では、雪が降っていて、東北も、もうそろそろ雪の時期が来ます。

朝は、とても寒いです。

まだ、灯油を購入していませんので、冬の準備をまだしていません。

早く準備しなければならないとは思っています。

はぁ~ ため息がつきます。白いため息です。

体がとても冷え込み、だるまさんのように厚着の服装をしなければなりません。

12月が近づきつつあります。
こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ福島メンバーです!

最近めっきり寒いですよねぇ。なので、つい先日新しいカーディガンを買いに行こうと
安くてシンプルな服で有名な某チェーン店に行ってまいりました(^^)v

普通に2000~3000円の安いもので済まそうと思ったのですが、
僕の探し方が悪いのか、「上質カシミヤのカーディガン」なる
モノしか見つけることができませんでした(-_-;)

しかも値段が僕の低予算の約2,5倍ほどということで…
カーディガンにそんなに出せるか~<`ヘ´>!!

いやぁ、困ったものです。ハイ。

とてもとても買う気がおきなかったので、後日ちがうお店に行ったら
自分に合った質と値段のちょうどいいモノに出会うことができました!

この時ばかりは即決しなくてよかったなと感じた今日この頃です<(_ _)>
こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

こんにちは、ライフ福島メンバーです。


ある日、バスの中から窓を眺めていたら

透き通るような雲一つない青空

ずーっと眺めていたら

どうしてあんなに綺麗なんだろう。

どうして心に響くのだろう。

どうしてそんなに輝いているのだろう。

どうしてそれほどまでに威厳があるのだろう。

どうして幸福な気持ちになるんだろう。

そんな事を考えていたらバス停が近づきました。

空って本当に不思議ですよね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]