忍者ブログ
MENU
>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
今月は、クリスマス!emoji
子供の頃、寝てたらお父さんが、枕元にプレゼントを置いてくれたことを思い出します。emoji
サンタさんいいですよね!emoji
サンタの格好をしてパーティーしたら凄く楽しそう!emoji
ライフでも、今月18日にサンタが来るので楽しみです!emoji
素敵なクリスマスを過ごしたいです。
それでは、失礼します!emoji
PR
こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。
こんにちは。emoji
休みの日に予定していることは模型を造ることです。emoji
あとは、神社に行きます。emojiその後は、予定は、ありません。
9日間の休みがあり、あとの7日間どう過ごすか悩んでいます。
知り合いの人と遊ぶ約束をしたらいいのか!?
それとも家でゴロゴロしたほうがいいのか!?
わかりません。
まだ、知り合いとは話をしていませんので、12月中に話してみようと思います。気合い入れてうまく行くよう願っています。emoji
そして、スケジュールをうまくたてるよう努力します。
では、ありがとうございます。失礼します。emoji


こんにちは、ライフ福島スタッフですemoji
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

 

こんにちは。emoji

先日、某携帯ゲーム機のソフトを暇つぶし用にと買ってきたのですが、

登場キャラクターが嬉々として食べている物がありました。emoji


おでん+パンのおでんパンです。


コッペパンにおでんを挟んでいるのですがおでんを串で刺しているのです。…恐ろしい。emoji

ネットでの評価は意外と美味しいらしいです。

自分は普通におでん作って食べようと思います

からしを切らさないように冷蔵庫をチェックしよう。emoji

こんにちは、ライフ福島スタッフです。emoji

今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。

 

こんにちは。もう12月になりました。emojiemoji

1年はあっという間に過ぎてしまいました。

12月はクリスマスや大晦日があり、また、1月5日まで9日間休みがありますemoji

12月の予定は、ネットショップで買い物したいと思っています。

私は、物を買うのに2年前から計画を立ててから購入します。とっさに思いついたら買うわけではありません。

うまくお金を無駄使いしないように心掛けています。

購入したいものは、模型関係の物なので、私は、冬休み中に造りたいと予定しています。

完成したら、テレビ台のところに飾る予定です。emoji

あとは、家のお掃除があります。年越しの大掃除です。頑張ります。emoji

では、ありがとうございます。emoji

こんにちは、ライフ福島スタッフです。
今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは。

今朝方、年末年始は9連休になると話を聞きました。emoji

…本当かなぁ?

それはそれとして、今年もそろそろおしまいです。emoji

今年は何が出来たかなぁなんて振り返ってみるとやっぱり変わらない一年な気がしないでもないです。

でもタイピングの成績は結構上がってきてるしemojiやっぱりかわれたんかな?なんて気持ちになります。

とりあえず。そうじがにがてなので大掃除の間どうやって家から逃げ出すかかんがえておこうemoji

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]