忍者ブログ
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。


皆さんこんにちは、ライフ盛岡スタッフです。
今回はFDメンバー(障がい者)が書いてくれた記事を投稿します。


先日、日本列島を、ご存じの通りすさまじい勢いで「台風8号」が襲いましたね・・emoji
全国では、被害に遭われた方も多数いらっしゃるということで、
つつしんでお悔み、お見舞い申し上げます。


この台風8号の影響は東北地方にもでました。emoji
亡くなられた方もいらっしゃいましたし、
山形県では記録的な大雨となり、土砂崩れにより家屋が損壊したりしたようです。
岩手県ではそんなに大きな被害はなかったものの、
久しぶりに列島を縦断した巨大台風には恐怖を感じました。emoji


そして異例の事態もおきました。
ライフ盛岡では、7月11日金曜日の午前中を自宅待機とし、
午後からの出勤となりました。


個人的な事をいうと、この日は別記事で話題にした
「IT研修」の私の発表日で、リハーサルまで済ませておりましたので
「それも延期」と聞いて少し動揺emojiしましたが、
やはり皆様の安全確保が会社としても最優先なのだな、と自分に言い聞かせ、
指示通り午後から出勤しました。


意外なほどその日、午前中台風はそれて、
午後の出勤後の業務中はemoji陽光emojiも差し込んできました。
午後の業務では限られた時間でしたので出来たことも限られていましたが、
皆様の元気そうな顔が見られてよかったと思います。emoji


しかし、岩手にはすさまじいような被害は出なかったものの、
全国的にはあちこちで大きな被害が出て、
本当に痛ましい台風だったと思います。emoji


今後も台風が来ることはあるので、十二分に気をつけていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]