忍者ブログ
MENU
>2457>>827>>826>>824>>2431>>822>>2456>>821>>820>>817>>816>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。emoji


今回はFDメンバー(障害者)が書いてくれた記事を投稿します。


こんにちは、ライフ盛岡メンバーです。emoji



今回は、今月12月から始まった、朝の朝礼での行事について、書きたいと思います。
私が、現在通っているB型事業所でも、
4階の作業所と同じように朝礼をしているのですが、
今度から、現場作業の約束という事を記入したカードを、毎日唱和することになりました。emoji


これが、その文です。
1.自己判断での対応は行わず、わからないことや
  困った時には直ぐに報告連絡相談をします。emoji


2.作業手順書・指差し確認チェックシートの活用を
  徹底し、事前・事後のチェックも怠りません。emoji


3.お客様の物品は、慎重に大切に取り扱います。emoji


4.元気な挨拶・笑顔を心掛け、作業指示には  しっかり返事をします。emoji


5.片付け掃除の実施、置忘れの確認を徹底します。emoji


◆本日の作業において、上記5点の徹底を約束します。


以上の事を、毎日確認することになりました。emoji
完璧にできるわけではありませんが、できるかぎりこの約束に、則って行動していきたいと思いました。emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]