忍者ブログ
MENU
>511>>510>>509>>508>>507>>506>>505>>504>>2112>>503>>2113>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ライフ盛岡スタッフです。

突然ですが、人生とは「出会い」と「別れ」の繰り返し

私自身も30年以上生きてまいりましたが、
引っ越しが多かったこともあり、
その繰り返しで人生を送ってきました。

そして先日、改めて人生とはそういうものだなと痛感させられる出来事がありました。

A型メンバーの方が一人、退職されたのです。

その方はライフ盛岡初期からのメンバーで、
電話担当や資料送付など、コールなどには入っておられませんでしたが
縁の下の力持ち」という感じの役割をこなしておられました。


余談ですが私とはある所で数年前から面識があり、
私がライフ盛岡に入ってとても懐かしい再会だったのです。
退職されるのはとても寂しいですが、新たな道も決まっておられるということで
その道でのご活躍をお祈りしたいと思います。

そしてその方の退職にあたり、みんなでメッセージカードを書きました!!
私がメッセージカードを渡す役割でしたが、
喜んでおられたのでとてもよかったと思います。

ライフ盛岡も歴史を刻むにつれ、こういったシーンは増えてくると思います。
寂しい話ではありますが、今回のその方のように
ご自身に進展があってのお別れならとても素晴らしいことです。

そういった話がそのうちに沢山聞けるように、
みんなで努力していきたいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/12 ライフ盛岡@ササキ]
[06/10 さなゆぅ@ハーモニー中野]
[03/27 夕涼み]
[03/14 夕涼み]
[03/11 夕涼み]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright©アイエスエフネットライフ スタッフブログ:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]